すくらっつぃ

ついに待ちに待った制服きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1111111111

もう俺ずっとOPβの頃からずっと制服くれくれって言ってて今回やっと制服きたあああああああああああああこれええええええええええええええええええええええええうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111

 

はいjuusimatuです。いつもお世話になってますか?

というわけで今回プレミアム意外で初課金。

プレミアム含め5k分つぎこんだよいえーい^ー^v

結果はこちら!

 

まずバリスティックコート桜華

 

お次はイーリスカッツェ

 

そしてアドヴェントニア

 

そして最後にー

A研修生女子制服清蓮だあああああああああああああああああああああああドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬱陶しいとかそういう苦情は本人まで直接おねがいします。

 

他にもキャスト♀用の腕とかキャスト♂のボディとか出たけど割愛

割愛じゃないわチームメンバーの娘々氏がつけてくれたのではいこちらどん

グリース可愛い

これのためにキャスト♀作るのもありやでこれ

 

 

そんなスクラッチでした

全体的に俺可愛いわ・・・まじで・・・

コメントを残す