なるほど全然更新してないじゃねーの

折角作ってもらったのに完全に忘れていたjuusimatuです誠に申し訳ありません!

更新してない間何があったかSSで紹介しましょう。

 

風呂

鮫とちょこ

温泉拠点

はいちょっとだけチームメンバーが増えました

三枚目の可愛い子ちゃんは体験っていうことで一週間くらいかな?居てくれた子です

彼女はもう別のチームに移ってしまいましたが現在メンバーが10名です

いやぁ増えたな・・・

でも実際今現在コンスタントにINしてるのって僕と娘々くらいですけどね

実質ペアチーム紳士の穴を今後共よろしくお願いします。

 

追伸:楽器を部屋に置きましたが二人しか居ないのですごく悲しいです

でも僕は今日も元気です。デューマン楽しみ!カタナ楽しみ!

コメントを残す