結局

どうも、前口上を考えるだけで30分以上費やすボキャブラリー不足の男、大門圭介です。

先日お話しした武器防具の件ですが、自分なりに悟りを開きました(?)

 

1.自分のメイン職はRaであり、VHでの使用に耐えられるRaの武器防具はひと通り揃えてある

2.プレミアム(=マイショップ)利用権が切れているのでアイテム売却による一括かつ大幅な収入が得られない

3.+10にしない前提であれば、基本能力の高い☆7クラスの武器で事足りる

 

以上の理由からレア武器を安く入手し、ある程度(+4~+7)磨いて使いましょ、という結論に達したというわけです。

幸いにして要求能力値400前後の色違いレアは「ハズレ」と認識されているのか、売値がかなり安いので(下手なコモン武器より安かったりする)お財布にもやさしく、5000メセタ程度で全種揃えることが出来ました。

 

随分前に入手していたダブルセイバーレガシー(雷20)を手に砂漠を放浪すること2日あまり、何とかLv25を達成したところでマイショップでお買い物。ラムダスピルティア(炎属性)とラムダアステラ(光属性)、ラムダリドルモール(雷属性)を購入して森林へと赴いたところ…

 

1日でLv30になりました!w

 

新しく実装されたEトラ(ダーカイム破壊)が頻繁に発生するマップを引いたのが大きいと思いますが、マップ1を1周、マップ2を2周くらいするだけで18000~20000のEXPを稼ぎだすことに成功、晴れてSP+5オーダー受注までこぎつけました。

そろそろFiの面白さにも目覚めてきたので、Lv40くらいまでは育てたいなと思う今日この頃ですw

 

 

追伸

これも少し前のSSです。倉庫整理を兼ねてこんなの作っちゃいましたw

てかパンプキンロッド出すぎでしょ…サマーラッピーの時はこんな勢いでツナ出したかお前?w

コメントを残す